ながのdeウエディング

長野・軽井沢・宮古島・石垣島・ハワイを中心にフリーで活躍中の結婚式のプロ集団です!

長野を中心に活動するウエディングのプロフェッショナルチームです。
各分野のプロフェッショナルが集まりお二人だけのチームを組み
ウエディングをデザインしています。

結婚式がお二人とのお付き合いの始まりと考え、結婚式後は
冠婚葬祭に関わる全てのご相談をはじめ、多方面にわたりご相談にのる
ライフパートナーとしてお付き合いさせていただいてます。

女性&子育てママを応援する活動もしてます!


長野・軽井沢・宮古島・ハワイ等海外挙式もご相談ください。

【結婚式】
プランナーがお二人の思いや夢・希望を
お伺いし会場選びから始まり、
結婚式のコンセプト作成・スケジュール
予算管理・各種アイテムの手配
進行表の作成等フルプロデュースいたします。

ご相談は、契約するまでは何回でも無料です。
お気軽にご相談ください。
会場選びのお手伝いからお見積書の無料診断もしてます。

【ウエディングセカンドオピニオンプランナー】
結婚式が多様化した現在、結婚式もセカンドオピニオン(第二の意見)が求められるようになりました。
中立な立場で経験豊富なプランナーが不安や心配なこと、式場を回ったけど何処にしようかと迷われているお二人にプロの立場からアドバイスをいたします。

長野にお住まいの方だけでなく、全国の結婚式が決まった方、打合せ中の方、式場には聞きづらいこと、困ったことがありましたら、どんな事でも結構ですのでご相談だください。



・胡粉ネイル・京都の和雑貨ショップ
 和雑貨「さえり」

・訪問保育(チャイルドマインダー)
 「スノーベリー」

・耳つぼジュエリー・耳マッサージ・イヤーFAB・アロマハンドFAB

・産後骨盤矯正



保護猫6匹と暮らしてます。
2017年6月に、はると♂ ゆきと♂ 兄弟ねこ
2018年6月に、こはく♀
2018年7月に、しゅう♂ らい♂ れい♀ 兄弟ねこ
我が家に来ました。

保護ねこ・犬の支援活動もしています。

プロフィール
id:naganodew
読者