ながのdeウエディング

長野・軽井沢・宮古島・石垣島・ハワイを中心にフリーで活躍中の結婚式のプロ集団です!

【 善光寺イルミネーション】始まりました。

テーマは「復興の光」

開催日程:2020年2月22日 〜 3月1日
開催時間:17:00 〜 20:00

昨年の10月の台風19号による大きな被害からの復興を願って
善光寺の本堂や山門をライトアップする
「善光寺イルミネーション」が2月22日から始まりました。

 

善光寺イルミネーションの画像

善光寺イルミネーション

今回は、初めて善光寺本堂内にも演出が施され
光と音のインスタレーション(空間演出)は幻想的な空間が広がり
とても感動しました。
幻想の世界に心が洗われました。
3回続けてみました。

本堂内は撮影禁止のため、見せられないのが
とても残念ですが、期間中に善光寺へお越しになられる方は、
ぜひご覧になってください。

 

山門の所には、台風で水没したピアノがストリートピアノとして
復活し置かれています。
ピアノを弾ける方は、弾いてみてはいかがですか?

善光寺イルミネーションの画像

善光寺イルミネーション

善光寺イルミネーションの画像

善光寺イルミネーション

善光寺イルミネーションの画像

善光寺イルミネーション

善光寺イルミネーションの画像

善光寺イルミネーション

善光寺山門のイルミネーションの画像

山門のイルミネーション





最後までお読みいただきありがとうございました!