ながのdeウエディング

長野・軽井沢・宮古島・石垣島・ハワイを中心にフリーで活躍中の結婚式のプロ集団です!

昨日の大イチョウ&北竜湖(ハート型の湖)の様子【長野県飯山市】

これから見頃になりますよ

昨日(11/10)の神戸の大イチョウとハート型の湖「北竜湖」の様子です。
この素晴らしい場所で、ウエディングフォト・マタニティフォト・エンゲージメントフォトの撮影をしませんか?

神戸の大イチョウは、一部、色付きはじめました。
全体が黄金色に染まるのは11月下旬頃になりそうですね。 

大イチョウは樹齢500年超と言われています。
500年前というと戦国時代ですよね。

戦国の世の時代から先日の台風の被害まで、この場所で見守り続けてきたのかと思いながら、大イチョウからの風景を眺めると不思議な感覚と大イチョウの生命の力強さに驚かされます。

 

樹齢500年超の大イチョウの画像

神戸の大イチョウ

 

 

 

 

北竜湖は、色付きはじめてます。
これからが見頃になりそうですよ

北竜湖は、ハート型をしており、恋愛成就の湖としても有名です。

 

 

ハート型の湖の画像

ハート型の湖「北竜湖」

ハート型の湖の画像

ハート型の湖「北竜湖」





 

神戸の大イチョウ・北竜湖(ハート型の湖)については
下記の記事をご覧下さい。

 

www.naganodew.com

 

 

www.naganodew.com