ながのdeウエディング

長野・軽井沢・宮古島・石垣島・ハワイを中心にフリーで活躍中の結婚式のプロ集団です!

連日記録する猛暑で疲れた体を癒やしに来ませんか?【長野】

五感すべてで感じてリフレッシュ!

長野県には日本有数の避暑地「軽井沢」がありますが、避暑地というには暑すぎる・・・。そこでお勧めするのが絶景テラス!

8月に入り、猛暑日が連日続いてますね。
熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいね。

山国、長野県には、お勧めの観光地はたくさんありますが、絶景スポットをテーマに心も体も癒やされる場所をご紹介します。
小さなお子さんがいるファミリーでもカップルでも老若男女、年齢問わず気軽に行けるスポットです。

 

結婚式の前撮り、写真だけの結婚式での撮影スポットとしてもお勧めですよ!

 

SORA terrace(ソラテラス)

 標高1,770m 雲海が広がる絶景!

雲の上のテラスから見る景色は、
訪れた人にしか味わえない幻想的な世界が広がってます。

 166人乗りの世界最大級のゴンドラに乗って約8分で雲の上の空間「ソラテラス」に到着します。

天気の良い時は、日本海側に佐渡島も見えますよ。

ワンちゃんも一緒にロープウェイに乗る事ができますよ。


ソラテラス紹介PV


SORA terrace (ソラテラス) ~ Ryuoo sea of cloud ~




ソラテラス【公式】ホームページ

www.ryuoo.com

f:id:naganodew:20190725203151j:plain

 

f:id:naganodew:20190725203315j:plain

f:id:naganodew:20190725201735j:plain

 

f:id:naganodew:20190725202919j:plain

 

f:id:naganodew:20190725203012j:plain

 

 

 

野尻湖テラス

標高1,100mの展望テラスからは、野尻湖や雄大な北信五岳が一望でき、テラスデッキから見下ろす斜面にはユリ畑が広がってます。

テラスに併設して、北欧風カフェ「野尻湖カフェ」があります。
カフェの大きな窓から雄大な景色を眺めながらのカフェタイムは至極の歓びです。

観光リフトに乗って約10分で野尻湖テラスに到着します。

ホテルタングラム斑尾では、「乗車券付き宿泊プラン」もありますよ。


野尻湖テラス紹介PV


野尻湖テラス 信州タングラム斑尾 ~Tangram madarao~



野尻湖テラス【公式】ホームページ

www.tangram.jp

f:id:naganodew:20190806112738j:plain

f:id:naganodew:20190806112851j:plain

f:id:naganodew:20190806113036j:plain

※3枚目の写真はGWに撮影しました。まだ残雪が残ってます。

 

 

白馬八方尾根 うさぎ平テラス

 2019年7月26日に標高1,400mに位置する白馬八方尾根うさぎ平テラスにビーチリゾートがGRAND OPENしました。

OPEN前には何度か行ったのですが、OPENしてからはまだ行ってないです・・・

行かれた方がいらっしゃいましたらご報告をお待ちしてます。

白馬八方尾根うさぎ平テラス【公式】ホームページ

www.happo-one.jp